とうとうバチかぶったか

かな〜り前、つってもそんな前でもないけど、いろんな変な噂聞いたりテレビでの行動を見ていた頃から正直好きではなかったけど。*1
とはいっても、ガチの広島ファンだったから*2最近は無視することもできなかったんだけど。
なんだかんだでこのまま広島ファンタレントとして落ち着くんかなぁと思ってたんだけど。


「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で:サンスポ


あ〜あ、なにやっとんじゃい_| ̄|○


まぁ、あの噂*3が本当だったとしたら*4、いつかバチかぶるだろうな、と思っていたら、ホントにかぶるとは………。


やっぱり神様はお見通しってことなんでしょう。


本気で泣いたんだかよくわかんねぇ薄情な相方*5はどうでもいいけど(うわぁ)、わざわざMLB主義に呼んでくれて、わざわざネタやコメント振ってくれてたバシタカEAにはきっちり謝っとけ!!!ヽ(`Д´)ノ


参考:山本圭壱 - Wikipedia

*1:どのくらい嫌いかって、親ラジの野球関連の番組でこいつが出てきた時にはもうラジオ切ってたくらい(爆)

*2:それでも同じ広島ファンの一部や付き合いのあった選手からはウザがられていた方だったけど(爆)

*3:極端な言い方すると一種の人g(ry

*4:ていうかぶっちゃけ確信してたけどね(笑汗)

*5:この人はかつての西川きよしの道まっしぐらだろうね。止めようとすれば止められる立場にいるのに(もちろんその止めることには膨大な力が必要なことはわかっちゃあいるんだけど)結局止められず、公の場で視聴者受けを狙う。こういう奴の方がおらぁ気に食わねー(爆)