最後の一手でいくしかないか('A`)

いや、なにって、お洗濯物の話ですよ。


なんせ、晴れてるから干しても、帰ってくる頃には栃木名物雷雨とかで乾かないし、かといってこのまんまだと洗濯物増えてく一方だし………_| ̄|○


こうなったら、最後の一手、出すしかないか………。


秘技、乾燥機の術〜〜〜〜〜!!!!!


って、単にコインランドリー行くことなんですけどね(笑汗)


いやまぁ、今の部屋にきた頃は、乾かす環境が整ってなくて、よく使ってたんですけど、乾燥機だけとは言え、当然バカになんなくてね………ていうかそんなことすんなよもったいねぇ!!ということに気が付いたので、最近は使うのを極端に避けてたんだけど、流石にこう降りしきるとこりゃだめだと('∀`)

というわけで、濡れちゃった干し物をもう一回御洗濯してます。終わったらいってきます(`・ω・´)