やっぱり一番怖いのはこの人だと思うの


USEN宇野社長ポンと100億円:ニッカン
いわゆるIT成金(おい)と呼ばれている人たちって、
孫さんは一番堅実、三木谷は阿呆、ホリエモンはおバカさん*1というのが私の中の認識です。


でも、この宇野社長ってのはなんか読めない。


こないだの三木谷のTBS買収騒動だって、この人がそう促していたような気配があったし。


この件が何となく次の行動の布石なような、そんな気がしてなりません………(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

*1:ただ、この人はあの事件で終わったとは感じられんのですよ。拘留中に難しそうな本読みまくっとるし(笑汗) 但し、良い方向に行くかどうかは正直わかんないんだけど(笑冷汗)