WBCに一喜一憂

かなり前の話ですが、3月5日に一次リーグの韓国戦を、奇面組野球班の面々:オーツカさん、緋色さん、ナガルさん、で、見に行って参りました。
そして、あの敗戦を目の当たりにしました。
そんなわけで、ここんとこずぅっとみんなでWBC一喜一憂に一喜一憂しております。


そして、昨日はビバ!メヒコ!!ヤーレグラシアス!!!とみんなで叫んでおりました。*1


そして合言葉は、メキシコ料理店でタコスとコロナビールを!になりました(爆)


そんなわけで、昨日関連の記事に突っ込みを入れてみる。*2
スポニチニッカンサンスポ報知

  • 王監督<いくらなんでも飲み過ぎです!!(爆)
  • 今江<ふつーにやめれ。生きてりゃいいことあるから、な。
  • 失点率0.01<工エエェェ(;´∀` )ェェエエ工なんじゃこの僅差は!?!
  • イチロー<おまいさんが熱くていい奴なのは解ったから取り合えず落ち着け!な?(笑涙)
  • 報知< 誤 審 男 って………(苦笑)


………てかさ………
なんだまたこのおっさんかよ???:サンスポ
これからのWBCの今後を考えたら、ホントになんとかせにゃらなんよこのおっさんは(; ̄∀ ̄)
でも、今回のことで良く解ったよ。
野球の神様は良くお見通しです。はい。

*1:けーたいやらみくしぃで(笑)

*2:突っ込みかよ!?!