溜めに溜めてたいろんなニュース

峰岸社長退任ニュースいろいろ

報知サンスポニッカン


巷の噂で聞くと、

  • 試合中、良く内野観客席にいた。お客さんに声をかけられて挨拶してくれたりしてた。但し顔が赤かったりおちゃけの匂いが付いてたり(爆)
  • 記念撮影をしたら、カメラマンが峰岸社長だった。
  • とあるイベントで、司会者と軽妙なやり取りをして、しかもきっちりオチつきだった(笑)

という、経営者としては、クルーンに偏食矯正出来高プランとか(爆)ボケボケ発言も多かったけど、かなり面白い人だったみたいで、ファンからも愛されていた人だったらしいです。*1
一度でいいから、内野席で峰岸社長に声を掛けてみたかった………ほんとにおちゃけくちゃいのかも確かめてみたかった………(おい:爆)
何はともあれお疲れ様でした。今度内野席に観戦にいって峰岸さん見かけたら喜んじゃうかもです。

新社長はササキ様(違)

横浜球団の新社長に佐々木氏:ニッカン

そして、次の社長さんは日産から来るそうです。
日産っていうと、なんか最近はリストラとかそういうイメージが強いんで、今まで作ってきたいい部分*2が予算の都合で削られちゃいそうでなんかヤなんですが(笑涙)取り合えずはお手並み拝見。
まぁおもろい人なら文句無(おい)


◆楽しさ追求の継続を:DailyBaystars

どうなるのかな先発陣

クルーンが3失点:DailyBaystars
新フォーム固まったが…横浜・三浦4回4失点「打たれ過ぎた」:サンスポ
番長はフォーム改造、そしてクルーンはもともとあの超速球も当たればバカ飛び(笑涙)という大欠点があるため、今年はかなりヤバいんじゃ無いかと個人的に思ってるんだけど………(笑涙)
組長、スローカーブを教えるよりも、当たっても飛ばない速球を教えてやってくらさい………。・゚・(つ∀`)・゚・。
<横浜 三浦“けん制”「僕は歌わない」>スポニチ中頃の記事
確かにそうなんですけどね…ていうか、こういう発言からしても今年の番長が余裕が無いのが良く解ります。
でも、 じぇ ん じぇ ん 売 れ な い カ レ ン ダ ー 作 る よ り か は (ry
土肥が4回1安打無失点:DailyBaystars
今からストーブリーグが(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、活躍は嬉しいんですが(笑涙)

*1:もちろんネタ分含め(笑涙)

*2:バズーカとかダンスコンテストとかFMハマスタとかそういう娯楽的な部分