押し掛け営業はやんなるわい(笑涙)

ついさっきの話なんだけど、押し掛け営業の人が来た。
大体こういう人の特徴としては、

  • ちゃんとした会社の名札をぶら下げてる。
  • 取り合えずどうぞというと、どかどかと人の家に上がってくる。
  • いかに普段使っている水が汚いか、力説する。
  • やたらと話が長い(爆)

ということで、のちのちお金がかかりそうな話だったんで、とっとと帰ってもらいました。
こういう目に遭ったのは実は2回目(笑汗)
こういう押し掛け営業の人は新聞勧誘の人よりも正直質が悪いんで、本当は家に上げる前に気が付けばいいんだけど…今度は上げないようにしたいなぁ………ホントオレッテバカ_| ̄|○