トリノオリンピック戯れ言

さて、とっくの昔に始まってましたトリノオリンピック
これまでメダル一個も無しという悲しい状況でありまして。
まぁ、ちらちらとしか見ていない人間がいうのもあれですが。
協会やマスコミ勉強不足、とか長野オリンピックから顕著になった欧州からのルールなどによる日本選手荷対する締め付けとか、単なる選手成長期の穴の時期にあたってしまったため、とか色々言っちゃうわけなんですよ。
特にスキージャンプ陣は…身長と体重で板の長さが決まるっていうのはちょっと…拒食症なんてそんなん単なる言い訳に過ぎないじゃんねぇと愚痴の一つもこぼしたくなってくるよ(笑涙)
しかも教会もなんだかわかんないけど欧州の方からコーチ呼んでたんだって?そりゃ歯車も狂うよ。
それにしたって今回の原田さんの想像の斜め行くような結末は………_| ̄|○
これから、冬季オリンピックで日本選手が活躍することなんてあるんかいなっていう気分にまでなっちまうですよ………。・゚・(つД`)・゚・。