ベイスターズニュース色々

ここに気になるニュースを溜めてって、詳しく書きたかったら濱ブロの方に書いていこうかという作戦を立ててみた。
三日坊主に(ry

隆さんドジャース入団!!

斎藤隆4年越しの夢叶う:報知
目出度いお話、頑張れ隆さん!!
…でも…。
斎藤にドジャース“メジャー級”待遇:スポニチ
ここまで甘やかすと後で偉い目に遭うと思うので考慮してやって下さいラソーダさん(笑涙)

2段モーション問題色々

三浦 新フォーム判定「△」に困惑:スポニチ
牛島監督審判にイライラ:報知
見解を統一できない審判団ってのも…(笑汗)
このまんまじゃ番長潰されるかもしれんなぁ…(笑冷汗)
なんとかならんもんかねぇ…(笑涙)

佐伯貴弘の心意気

佐伯 基礎プレー直結の筋トレに汗:スポニチ
基礎プレーに直結する筋力トレに取り組む佐伯:スポニチデイリーフォト
だからおいらは、帳尻四番といわれようが、応援してしまうんだよな。
くれぐれも故障が出ないようお願いします、平野コーチ!

合言葉はアゴ

門倉に強烈“アゴ”応援歌:スポニチ
横浜・門倉のアゴ はなわでCD:報知
ガッツ石松のようにヒットしちゃったら笑ってやるぅ!!!。・゚・(つ∀`)・゚・。