………終わったんだなあ………。

というわけで、昨日の対中日戦inナゴヤドームで、ベイスターズの今季の日程がやっとこさ終了〜〜〜。


そして終わってみて、ちょっとほへーっと放心してみたりして。


もちろん、試合がこれから少なくなって*1気が抜けたっていうのもあるんだけど、なんでかなあとつらつら考えてみたんだけど。

そういえばベイファンになって、就任してから、開幕戦からずう〜〜〜っと見てきた監督さんってのが組長が初めてだったんだなあ………ってことに改めて気が付いてみた。
大ちゃんは途中からだったしなあ………しかも退任するのが確定してから応援し始めてたしなあw


というわけで、今日、大矢監督が正式に就任が決まったんだけど、ちょっとまだあまり実感が涌かない今日この頃なのでございます。

*1:日本シリーズとか日米野球とかまだあるからね。

*2:娘さんの大矢陽子さんがオフィシャルレポーターやってた関係でこう読んでますw