多村仁について

監督問題ついでに多村によりにもよって日ハムからトレードの申し込みがあったとかなんとかでちと騒ぎ始めております。


ていうか、ね。


こんなんケガばっかな選手欲しがるのかねぇ?と思ってね………。
日ハムに行けば気が体質が治る?いやいや甘く見ちゃ行けない。
彼の場合、そもそもがインフォームドコンセント無しに無理矢理肩に埋め込まれたボルトのせいで常時熱がある体質でそれを抑えるために薬を常用していてそれがために体質的に病気に弱い、という側面もあり、あともちろん運もあって、簡単に治るもんでもないし。


それに、ゴネり癖がね………。
いや、これは、98年以降のV戦士がみなゴネまくったその結果だと思ってるんでこれもまたほんとにどうしようもなく………('A`)


そんでねぇ、いくら打つ打つっていっても、あれだよあれ、勝負弱いのよこの人。
それはWBCで証明済みと思うけど。


そして、上記のケガ体質のお陰で………なんか………色んなものが劣化してしまっているみたくて………。


今日だって………。


レフトに飛んだ打球を後逸しちゃって逆転負けしちゃってるんですぜ………_| ̄|○


こんな選手、一体何処の誰が欲しがるんだろう………誰かなんとかしてくれよ………。・゚・(つД`)・゚・。