くみてふ問題花盛り('A`)

さて、この前の日記の夜更かしの最大の原因>牛島監督去就問題が翌日のはてな界隈でも大賑わい致しましてはや数日。何処からその情報が出てきたのか謎のまんま*1、取り合えずは社長と組長の話し合いに至り落ち着き始めたんだけど、も。


その翌日からの対ヤクルト戦in神宮で見事に3タテをくらい………('A`)

初日は力なく負け('A`)
2日目は怪我人二人だした挙げ句に追い付いたのに逆転負け('A`)
三日目止めにクルーンが制球悪くて打たれまくるわ審判のせいかしらんが四球出すわでサヨナラ逆転負け('A`)


キヨマーに満塁ホームラン打たれてからクルーン負けてなかったのに………。
なんだかしらんが審判にいいとこ投げてストライク取られなかった時に少し暴れて、負けてからもベンチで切れてたっていう話だし………。・゚・(つД`)・゚・。


明日から九月、ベイスターズにとっては帳尻の季節の始まり、なんだけ、ど………。


明日からごめん明後日からだ(ノA`) よりによって対阪神戦………_| ̄|○
大丈夫なんだろうか………_| ̄|○


ある程度有利なハマスタの試合だから………大丈夫なような………気もするん………だけど………。・゚・(つД`)・゚・。

*1:組長に反感を持つ獅子身中の虫のフロントの誰かさんっぽいんだけど………('A`) 前〜にぶっちぎれたけど、山中さんはフロント改革推進派なんで違うと思うとですよ。うん。