未だ一勝なんですよ………。・゚・(つД`)・゚・。

なんか、この話題をするのが今非常に辛いとです………。
投手陣が崩壊し、佐伯さんが隠し球やってもて、万永さんが2軍に行っちゃって*1、タヌラが早速スペりやがった*2今、一体全体何をやったら勝てるんじゃい、という泥沼な状況で。
しかも周りが上昇気流に乗っかっちゃってるから、その乱気流に巻き込まれているように見えてならなくて………(笑冷汗)
こりゃよっぽどのことがない限り勝てないんじゃないかってくらいにうああああああああな心境です。
気長に投手が復活してくれることを、くみてふと共に待つしかないんじゃろうなぁ………orz


というわけで、気を取り直していろんな話題を。

みんなブログ作り過ぎ('∀`;)

波留さん、万永さんに始まって、多村もサイトごとブログに移行して*3、最近じゃ番長やタクローさんに木塚までやり始めちゃって毎日が大わらわに。


状況が状況だけに、そんなことやっとる場合か!!ヽ(#`∀´)ノと突っ込みたいんだけど、なんだかんだで楽しんじゃっている自分がいます(*´∀`)


ちなみに、はてなキーワードに寄ると、ブログって言うのはコメントやトラバのやり取りがなくとも、いつも項目が更新できるサイトなんだそうな。なるほろねぇ。

………乱闘→隠し球の流れの一件で。

ちょっと腑に落ちないことがあるんで、濱ブロの方でまとめてみようかと思ってみます。
今日中に書ききれる…かな?(おい)

………ごめんやっぱ無理そうです(冷々涙)
でも近々やりたいなぁ………ベイスターズに良い風吹かせるためにも………。

ってwwwwwちょwwwwwwwwww

 種 田 仁 お 前 も か !!!!!
隠し球はてなキーワードリンク先参照のこと。


………上宮高校ってこんなやつばっかりなんだろうか………(笑冷々涙)

*1:しかも、もう二度と戻って来れないんじゃないかと言う噂が………いつの日かは来るとは覚悟はしていたんだけどさ………。・゚・(つД`)・゚・。

*2:参考:横浜の多村が途中交代−左耳付け根付近の腫れ物のため:サンスポ

*3:実はあれアドレスじゃわかんないけど、ブログ自体はらいぶどあだったりする(笑汗)