で。

プライベートはそんな感じなん、で。
星はいい話がしたいんだけ、ど。


………いい話が少な過ぎ………_| ̄|○


今日だってなぁ………。
万永さん降格に始まって、丈夫さん絶不調で逆転されちまうしなぁ………。


し か も 彡´ー`) が ス ペ っ て る し !!!*1


まぁ、加藤先生も復調したし、番長もなんとか立て直せそうな雰囲気なんで*2まだまだこれからだ、とは、思うん、だけ、ど。


………秋“だけ”の帳尻は勘弁しとくれよ………。・゚・(つ∀`)・゚・。*3

*1:しかも耳の後ろのおできで発熱したという果てしなく('∀`;)なスペで_| ̄|..........○

*2:阪神以外で上手く行かないことには…なんだけど………。・゚・(つ∀`)・゚・。

*3:仮にだけど、97年のようなことが起こったら…おこるわけねぇかぁ………('∀`)