なんかつかれてきてるお

ちと長くなりそうなんで隠すね。


あんね。正月の頃から新しい店長が来てたんね。
まぁ、その人が来てからなんかいいお店になりつつあるんだけど、さ。
でもね、でもね、でもね………。
その人突っ走りやすくってさ………なんかさ………付いてけなくてさ………。
もうちっとこう、人の意見聞いてから動けやオラ!!!ヽ(#`Д´)ノっていう感じなのさ。


しかもさぁ、なんか、稼ぐことが目的になって来ちゃってるとこあんのよぉ。
私としてもさ、そら、稼げることにはまぁいいんだけど、さ。
ぬっちゃけ身体付いてけないんさ。
私としては、そこそこ稼げて、んでもってお客さんに感謝されるくらいに上達すれば、自然とお金は入ってくると思うんよ。


でも、新店長にとっては、その考えは甘いらしくてねぇ………。


甘いんかねぇ…自分………。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、一番何が辛いって、


その新店長、オイラと同い年だっていうのが一番堪えます。


あたしとあんたじゃ全然違うんだよ真似できねーよバーヤヽ(#`Д´)ノッていう感じです、はい………。