ベイネタ色々

野生児金城色々

金城3安打3打点 代表合宿へ好調:スポニチ
今から既に元気過ぎる金城くん。
横浜金城ねんざにも「大丈夫」:ニッカン
金城〜〜〜〜!?!?!
まぁ、なんか昔、試合中に足の指に血がダラダラする程の怪我をした後もテーピングして無理矢理出たという話を聞いた事ある…んだけ…ど…。*1
無理させんで下さいね王さん…。

番長悲喜こもごも

打たれたけどフォームはオッケイ!:サンスポ
まだ打たれるけどなんとか見えてきたのかなと。
やっと一筋の光:報知
巨人御用達新聞としてはけっこー好意的な感じな。
というか、この記事どちらかっていうと番長より阿波野さんが主のような気が…(笑)*2
実はマズいの?:スポニチ
………って、なんだこのねがてぶさは(笑涙)
………………………:デイリー
以上、一つの出来事をそれぞれの新聞紙が書くとこうなるっていういい見本のお話。
………一番信用できないのって虎さん御用達なとこかもしんない(瀑布涙)

彡´ー`)のもう一つの顔

◆多村WBC合宿中に更改も:報知(下の方の記事)
球界一のゴネり王彡メ`Д´)本領発揮中ッテナニヤッテンダヨタヌラ_| ̄|○

*1:社会人の時にやったというそんな話(笑汗)

*2:てか、阿波野さんって報知の記者に割と好かれてるのかもしらん…なんとなくだけど(笑汗)