疲れ取りまくりモード。

そんなわけで、本日は完全休養日としました。
こうげつさんの完全休養の仕方。

  • スーパー銭湯に入り浸り、サウナと温泉を行ったり来たりして汗出して身体ん中の疲労物質をひたすら出す。
  • 手揉み屋さんに念入りに解してもらう。*1
  • なるだけ野菜系なものを食べる。手作りか外食かは問わない(爆)←疲れてるから作れない時もあるため(笑涙)

今日はそんな1日でした。
いろんなお返事はもうちっとまっててくだちい(冷々涙)

*1:前は機械でマッサージしてたんだけど、最近それだと身体を無理矢理ほぐしている事になってあんま良くない事に気が付いて、なるだけ手揉みにしています。金かかるけどね(笑涙)