ヒッキー娘期間

も今日でお終いなのです。さらば平安の日々。ただいま怒濤なる日々。

というわけで、あしたからインフルエンザ休み明けの初出勤日なんですよ。
お陰さまで、インフルエンザは完璧に抜け、後は鼻水ズルズルと痰つまりとの戦いになり、それもお医者さんから貰った薬のお陰で良くなってきてます。良かった良かった。

で、部屋の状況はというと…まぁ、思ったよりは綺麗になれたかなと(笑汗)
特に、ゴミ関係を処分できたのはデカいです。
あとは週納品増やして者を整理できればなんとか…多分…(笑涙)

その一方で、身体の方はどうかというと、右手首と右親指は、まぁ徐々にだね。
体内時計は薬の中の催眠作用に頼るとしようか(笑涙)
そして、最大の問題は………
体 重 が だ な (笑冷々涙)
もうひたすら安静にして、それでも体力が落ちないように食えるだけ何でも食って、ひたすら耐えていたんで、もうその体重たるやどうなってるやら………。・゚・(つ∀`)・゚・。
体重計、しばらく乗りたくないです………。・゚・(つ∀`)・゚・。