正月早々サプラーイズYEAHHH!!!

今朝、出勤しようとドアを開けて、ふと郵便受けを見ると、おてまみが入ってたので見ると、一つは東京電力から口座引き落としが出来ま(ry………で(笑涙)あと二つは年賀状で。
そしてまた見ると、一つは去年新車を買った自動車屋さんからで、あぁそういやタイヤをスタッドレスにせんとなぁ………と思いながら、もう一通を見てみると。

………緋色さんありがとう………。・゚・(つ∀`)・゚・。

年賀状のやり取りがすっかり途絶えてはや幾年、まさか貰えるとは思わなかったんで思わず(´金`;三;´金`)ぁゃゃゃしちゃったよ(笑嬉涙)
サプラーイズ!!とはまさにこのこと!

一年の計は元旦にあり。
今年一年がいい年になりそうな良い出来事でした。

あとで色々とお返事するんで待っててね☆

………ところで、コバヒロってなにもんなんですか?(爆)*1

*1:パ・リーグ盗塁王西岡に勝ったロッテのイケメンエース:ばーいスポーツマンNO1決定戦!