そしてその上を行く大馬鹿者

今回はどの番組を見ながら年を越そうかとチャンネルをクルクル回していたら、

竹の上をうにょ〜んうにょにょ〜〜〜んとしながら飛び移るナイナイ岡村に目が釘付けに(爆)
というわけで、ある意味格闘技以上に年越しの風物詩になりつつあるナイナイ岡村の年越し儀式を見ながら年を越す事に。

そして、ふんどしいっちょで清めの塩を蒔く岡村をみながら無事年を越した時、

………今年はどんな変な年になるんだろうか………。

と、ちょっと不安に思ったり楽しみに思ってみたり。


そんなわけで、火の玉どんな風に受け止めるのか見届けた後、練る事にします。


お世話になった皆様への新年の挨拶はまた後程お待ち下ちいまし。