厚木鮎祭り*1を過ぎたので

横浜ベイスターズが夏バテモードに突入致しました_| ̄|○


昨日は暑き巨人魂(爆)とベイスターズのやられたら倍返しの法則発動(爆)のお陰で勝てたから良かったけど、それでもやっぱりなかなか勝てなくなりました。


投手陣はちょっと一喜一憂モードに入っちゃってるみたいだし。
打撃陣は打てない時はホントに打てないし。
使えんのかわかんないのに多村上がってきてるし。
古木下がってるし*1
相川………_| ̄|○
佐伯………………_| ̄|..........○*2


まぁ、それでも今季序盤の壊滅的な状態よりはまだましにはなったんだろうなとは思ってはるんだけどねー。


夏もそろそろ終わって、秋に入って、帳尻モードに入ったらもっかしたら………という望みは捨ててませんよー。


取り合えず、今後の見どころは、対阪神戦in甲子園と対巨人戦in東京ドームっていう感じで。
特にこの二つのいずれかに番長が出てきたら、さてどうなるか、っていうところでございやす。

*1:ま、古木に関してはベンチに置いとくよりも2軍で徹底的に実践経験積ませる方を選んだと思ってるんであんま心配してないんだけどさ。多ー分ね(笑涙)

*2:昨日ので一応すこーし帳尻したっぽいんだけど………なんかまだちょっぴり不安('A`)