暑さに弱くなっちゃってるんだなな今日この頃_| ̄|○

昨日は昨日でせっかくの休日だというのにここんとこのあまりの暑さにぐったりしてました。
クーラーはあんまり使いたくないんで扇風機で過ごしてるんだけど、か〜な〜り、辛いとです_| ̄|○
まぁ、今の仕事がクーラーかかりまくりな中でそのほとんどを過ごしているっていうんもあるんだけどさ…はぁ辛………('A`)

暑い中でもチャリチャリチャリ

そんな中でも、最近はなるべくチャリで動くようにしてるんすよ。
今の仕事がスタミナ第一のお仕事なのがやっとこさ分かってきて、それならどうすりゃスタミナ付くんか考えてみたら、暑〜い中で、汗だくになって身体動かすのが一番!ということに気づいて、そんじゃま手っ取り早いのはどれかっていうことを考えてみたら、まぁチャリかなと。
そんなわけで、パンクしてたチャリをカンセキでなんとか直してきて、毎日チャリチャリしてるわけです。


もちろん、ガソリン代をなるだけ浮かせる、ていう目的があるのは否定しないですがえぇ。(つ∀`)