あの感覚が、戻って、きた!か?(笑)

というわけで、帰ってきてから観てましたよ対中日戦in平塚球場


2対1で負けていた辺りから観てたんだけど。
ふと観てたら、金城がタイムリーヒットを打って同点になってヽ(・∀・)ノ
そのあと吉村がソロムラン打って勝ち越してヽ(´∀`)ノ
でもそのあとに、なんか変なイメージが浮かんだなぁと思ったら、クルーンがウッズにソロムラン打ち返されて負け越して('A`)


一喜一憂して、やってきました9回裏。

タクローさんにヒットが出て、小池がバント成功させて、金城は敬遠されて。
一死一二塁、打席には村田修一


うおお!大丈夫かよおい!!落ち着くんだぞ村田!!!と思ったんだけど。


最近の横浜って、ホームではなんだか知らんがめちゃ強いし*1クルーンはキヨマーに厄払いしてもらってから負けてないしさ、なぜか知らんがデニーが登板してるし(おいw)


そしてなによりも、今日は負ける気がしてないし。


そして、ふと、打席に立つ村田を観てみたら。
弱々しかったけど、いつか来たあの感覚が。


どき、どき、どき、どき、どき………。


そーしたら。

ヒット打ったら三塁手がポロリで逆転勝利キタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!!*2


それにしても、金城ヒットん時もウッズホームランの時も、何となく感じてた“あの”感覚*3が戻ってきたのは嬉しいねぇ。最近はあんまり出てなくてつまんなくってさぁ。*4


それにしても………なんで久し振りに出たんだろうなぁ………。


………はっ!


自転車に乗ってチゃリチャリしたからか━━━━━━━━━!?!?!


やっぱり、適当な運動しないと身体に良くないやぁね、うん。

*1:今回の平塚球場はホーム扱い。わざわざ特設ビジョン作ってクルーンの登場映像流したりしてた。

*2:追記として:このとき三塁手森野がどっか痛めたらしい………なんかちょっと後味悪いな………(´・ω・`)

*3:どう言ったらいいかわかんないんだけど、何かが起こる、例えばヒットを打つのがわかったり、ホームランが打つのがわかったりとか、そんな感覚なんだけどさ。

*4:それでもその出来事が強烈な時は来るんだけどね。例えばクルーンがキヨマーから満塁HR打たれた時とかな('∀`)まぁ、あれは結果として厄払いになったんで今となっては笑い話なんだけどさw