〈`◇´〉キタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!

オールスター第一戦観に行ったら、ピッコロになっちゃった姿がオーロラビジョンに出て、すっかり奇面組野球班の面々の心を鷲掴みにし、

第二戦ではザビエル化したりホームラン打ったり本盗したり優秀選手賞取ったり新人MVP取ったりですっかり世間的に有名になっちゃったひちょりんこと森本稀哲


今日、ベイ戦が早めに終わったので*1、ザッピングしながら他の試合を流し観してて、公対鷲戦をふと二回ぐらい観たら、二回とも負けてたのに二回とも追い付いて同点になってたんですよ。
そんときから、なぁんとなく予感はしてたんよね。


そして、三回目観てみたら。
打席に立つはひちょりんで。
良く観てみたら、満塁で、一死で。


これはもしかして、と、観ていた、ら。


ひちょりんサヨナラヒットキタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!


いやぁ、いいもん観させてもらったわぁ。


それにしてもひちょりん、いい感じに成長してるなぁ。
始めてオーツカさんに名前を聞いた時に“???”になったことがもうはるか昔のことのよう。
その一方で、知り合いのにーちゃん*2がめっちゃ有名になって行く様をみているようでなんとなくコッパずかしい感じも歪めなかったりして。


村田や古木も含めて、この世代が熟成するまで、野球ファンは止められんかもしれんね、うん。

*1:もちろん大勝利(*´∀`)

*2:なんとなく感覚としてよ?感覚としてw