何この予想もつかない結末wwwwww

というわけで、今日は久々に録画をしながらネットで遊ぶ。


今日は験がいいハマスタでの試合*1で対鯉戦で先発がいつも援護が少ない番長様。


でも、1点取ったかと思ったら1点取られて正に投手戦、ていうか貧打戦('∀`;)
そんなこんなでやっぱり援護もないまま延長へ。


そしてやってきました10回裏。
色々あって、満塁になって、打席には古木、鳴り響くはローズテーマ。
そこで、ブラウン“ベース投げ”監督が取った策は………。


あの伝説の布陣、五人内野シフト!!!!!


うわあん!!古木バカにされてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
こうなったら五人内野シフトを嘲笑うかのような長打を!!いや満塁本塁打を!!!!!


………と、思っていた、ら………。


暴 投 サ ヨ ナ ラ 勝 ち っ て 何 ??? (ノ∀`)


これだから、ベイスターズ戦録画はやめられないヽ(゚∀゚)ノ

*1:ていうか単に内弁慶なだけなんだけどなw