ジダン………_| ̄|○

昨日、早よ寝ればいいのに、ネットで調べものしてたら朝方になっちゃッて。
それで、W杯の決勝やってるっつーんで、見たわけですよ。


ふらんす対いたりあ〜なのやつ。


前に、ちらっと見た時に、おふらんすの主将:ジダンが出ててね、なんか印象に残ってたんすよ。
な〜んかやってくれそうな雰囲気があったんすよ。
あの初芝清並みの、引退直前のなんちゃらかを。


そんなわけで、わくわくどきどきしながら見てたんさぁ。


そしたらさぁ………。


頭 突 き で 退 場 っ て 何 ???('A`)


その瞬間、思わずもう( ゚д゚)ポカーン………とする意外なにもできませんでしたよ………。


初芝さん時もそう思ったんだけど、苫小牧の時もそう思ったんだけど………。


やっぱり、私、大事な試合の時は観ない方がいい結果が出る時の方が多いや………。・゚・(つД`)・゚・。


まぁ、おかげさんで、ベイスターズに関してはこの法則は機能しないんで助かっておりますが………多分これからも大丈夫だと思う………多分………。・゚・(つД`)・゚・。