暑くても色々大変なんです_| ̄|○

なんせ、今やっている仕事が体力勝負なもんで、気を抜くとすぐに疲れ、正確には疲労物質が身体に溜まっちゃうんですよ。

んで、その疲労物質を外にだすには、身体中の血液やらリンパ液やらの流れを良くしなくちゃいけないんですよ。
血液とリンパ液が疲労物質を肝臓に持ってッてくれるお陰で、疲れが取れてくれるわけで


つまり、どういうことかって、いう、と。


無闇に身体を冷やしてはいけないってことで………_| ̄|○


どんなに暑くても、扇風機に吹かれていても、ある程度は体温を保持していないと疲労物質が冷えた所に溜まってそれが張りやら凝りやらになって………イタイノヨー。・゚・(つД`)・゚・。


そんなわけで、今も扇風機に吹かれながらも首にタオルを掛けながらこれを書いていたりしてます。


寝る時も長そでパジャマ着ないと………。


今年の夏は辛い夏になりそうです………がんばるですじょ〜〜〜………。・゚・(つД`)・゚・。