[`↓´]はやればでき過ぎる子(笑)

ここんとこ、ハマのファンタジスタこと古木克明の株が急上昇中。


ちょっと前には、ランニングホームランやったかと思ったら、

こないだは手痛いエラーした翌日に、逆転スリーランを放って汚名挽回*1


そしたら、今日。

タイムリーヒット打ったかと思ったら………


ショートを抜けた当たりを取ってレーザービ━━━━━━━ッム!!!!!!!キタコレ(゚∀゚) !!


帰ってきてからダイジェストでこのシーンをみた瞬間、我が目を疑っちゃいましたよ(笑汗)


去年の“リセット”発言の時はど〜なっちまうだ〜と思ってたんだけど。
前出のランニングホーマーで組長にも認められたみたいだし、波留さんともぶっちゃけ初めはどうなることやらと思ってたんだけど(爆)なかなかどうして良い師弟関係築いているみたいだし。


まぁ、このまんまだと揺り返しが来そうだけど(笑汗)ま、そんときゃそんときだべと。


そんなわけで、とにかく突っ走ってけ古木克明!!!

*1:これをその日のウチにできるようになったら本物だなと(笑)