Wikipediaにて。

奇面組”の項目が恐ろしく殖えている件について。


大分前から濱辞書を作るにあたってWikipediaをかなり参照にして貰ってたんですわ。
で、その頃に、奇面組の検索もかけてみたんだけど、その頃はまぁ、そんな情報量でもなかったんすよね。


んで、今日、気紛れに検索かけてみたんですわ。


そしたら、なんか、凄いことになってるし。

ハイスクール!奇面組 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB!%E5%A5%87%E9%9D%A2%E7%B5%84

ぐあ!なんじゃこら!!!
キャラ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB!%E5%A5%87%E9%9D%A2%E7%B5%84#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

だけじゃなくてアニメ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB!%E5%A5%87%E9%9D%A2%E7%B5%84#.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1.E7.89.88

やゲーム

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB!%E5%A5%87%E9%9D%A2%E7%B5%84#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0

に関する項目もあるぞ!!*1
それだけじゃなくて、零くん唯ちゃん千絵ちゃんとか、わざわざ別にページ作ってるしwwwwwwwwww


すげぇなぁ、いつのまにこんなことに。
Wikipediaの中の人、本当に御苦労様でございますです。


え?お前は参加しないのかって?


なぁにいうてるんすか!時間もいっぱいいっぱいでそれどこじゃないんですよ!!!


それに、それに、それに………


Wikipediaの編集画面って、なんでかしらんが文字化けしちゃうんだよ………。・゚・(つ∀`)・゚・。


なんじゃい!Mac9なのがそんなに悪いんかい!?!?!ウラー!ヽ(`∀´)ノ

*1:そのまま張るとなぜかきちんとリンクが張れないので、コピペして行って下さい、ごめんちゃい。・゚・(つ∀`)・゚・。