神宮に野球を………観に………。・゚・(つ∀`)・゚・。

店が入ってるショッピングセンターが改装のためお休みのあおりのついでの2連休の初めの日、つまりは昨日に、思い立って野球を見に行くことにして。
ベイスターズは福岡に鷹狩りにいってしまったので、仕方無しに、師弟対決な神宮球場に、ナガルさんと見に行くことにして。
電車に乗って、お待ちして、合流して、外に出ようとしたら、
ごろろろろろろろろ………と嫌な音が。
案の定、雷雨がざぁ〜〜〜〜〜、と振りまくり。あぁん。


それでもなんとか踏ん張って神宮球場について、チケット売り場に向かっていた、ら。


試合中止決定のアナウンスが無情にも流れ………_| ̄|○


うわわ〜んせっかくきたのに〜〜〜!!!。・゚・(つД`)・゚・。
………ていうか………


雨天中止なんて、野球にハマって以来お初でございますがな(ノ∀`)


古田とノムさん見たかったよ〜!
師弟対決観たかったよ〜!
そしてなにより神宮球場に入ってみたかったよ〜〜〜!!!


………と、しばらくうがうがしてたんだけど。
ちょっと出待ちができる所でちょろちょろしてたんだけど。
飲むか、東京ドームに行こうか迷いまくっていたんだけど。
ついでにナガルさんに迷惑かけてたんだけどゴメンヨナガルサン_| ̄|○


結局、飲みに行くことにして、居酒屋にシケ込んで、最近の和民って、なんか高級感高くなってきたなぁと思いながら、その後は食べまくり飲みまくり話まくりでした。ぱくぱく。

  • 乱太郎ちょっと興味持ちました。
  • 手話はやっぱりムズいです。特に指文字………('∀`;)
  • ………お疲れのところくら〜い野球トリビアお聞かせしちゃってごめんなさい………_| ̄|○


そんなこんなしているうちに、時間がきちゃったんで、お開きになって、バナナクリームフラペチーノとちょっとえっちぃ女性誌(爆)を買って帰途につきましたとさ。ちゃんちゃん。


………………………。
今度こそ神宮一たるわ〜〜〜い!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン