今季はやっぱりだめかもしらんよ。・゚・(つД`)・゚・

残念ながら、やっぱりベイスターズがおかしくなってるっぽいよ………。・゚・(つД`)・゚・。

横浜とロッテで2対1の交換トレード成立 *1

なんじゃこら???

育てるべき若手おん出して、取り合えず必要だからって、使えるかどうかわかんない左投手を貰ってくるって………_| ̄|○

龍太郎って、去年勝利挙げてたやんよぉ………ソノアトダメダメダッタカモシレンケドサァ_| ̄|○
南だって、お前、こいつがいなかったら、去年の対広島戦、逆転勝ちできなかったんだぞ………マァコトシハアンマシヨクナイラシイケドサァ_| ̄|○


てかさぁ、私の中で、一番変だと思ったのはこの部分なんだけどさ。

………横浜の山中球団専務は「現場から左投手を獲得して欲しいという要請があった」と経緯を説明。………

山中専務、ずえったい、この山北投手を組長に見せてないよなぁ………(笑汗)
ていうか、龍太郎と南あげていいか?とも聞いてないよなぁ………(爆)


山中専務、もう組長いらないんだろうなぁ………。
だから球団社長だって、わざわざTBS系列の峰岸社長おん出して外部の人呼んだんだもんなぁ…。 *2


山中専務、そんなに去年のドラフトの結果非難されたのが嫌だったんかい?

ていうか、あれは余りにも弱過ぎるウチの球団とフロントも悪かったけど、一番悪いのは止めてっていってたのに奪ってった原巨人だしなぁ………。

まぁ実はその裏に バ レ ン タ イ ン ロ ッ テ もいたわけなんだけどさヽ(`Д´)ノウワァァァン
*3

しかも今度は急場で欲しいだけの左投手のために、ロッテにこれから伸びるかもしれない若手献上しちゃうなんて………_| ̄|○

あ〜もうなんかみんなして目先の利益だけに囚われやがってからに!!!ヽ(#`Д´)ノ

長い目で見ることができる人材はこの球団にはいないのか………_| ̄|○


来年、組長更迭*4になって、外部から、しかも ア マ チ ュ ア か ら の 監 督 召 集 なんてことになったら大笑いしてやるぅ(;´∀`)あははははははははははははははははははははははははははははははは………………………………はぁ(ノД`)

*1:後で記事見っけて張ります、ごめん。

*2:組長はTBS系列から来た人なんですよ。元TBS解説者なんですよ。だから石橋貴明もわざわざEAやってくれてるんですよ。

*3:去年のドラフトの時に巨人とロッテに欲しかった選手を奪られてしまって組長おかんむり、という出来事があったのさ。・゚・(つД`)・゚・。

*4:契約は今年で終わるので只の退任になるわけなんだけどさ(笑涙)