まぁ、ひらがなもーど*1はここくらいまでにして

ベイスターズの現在の戦力分析でもしてみようかねぇ。


四月現在で、


広島とヤクルトにかろうじて*13戦中2勝できて。
巨人とはどっこいどっこいに見えそうで、なかなか追いつけそうで追いつけなくて。
阪神と中日にはぼろまけにまけて………って、だめだめじゃん_| ̄|○


ど〜〜〜みても、いろんな意味でチーム全体が下降気味なんで、なんとかして復調して欲しいんだけど………踏ん張って欲しいんだけど………。・゚・(つД`)・゚・。


せめて、ひきょーな真似してくる*2巨人にだけはやり返せるようになって欲しいんだけど………今シーズン終わるまでにはせめて一矢を………ヽ(`Д´)ノウワァァァンホントタノムヨォマジデェ

*1:ここ重要(笑涙)

*2:もちろん、いい部分もあるのを差し引いてもなんか許せん所が多過ぎるので。