勝ったど━━━━━━━━━━!!!!!

というわけで、久し振りにベイスターズ勝利を生で見れて満足満足☆
………って、もっかして 今 季 初 ??? ………。・゚・(つ∀`)・゚・。

  • 村田と吉村大活躍!!!んでもって古木守備が少しずつ堅実に。波留コーチ頑張れ!!!(そこぉ???w)
  • 高宮君大変だろうけど頑張ってくれ………ウチ先発少ないから………。・゚・(つ∀`)・゚・。
  • 相川特殊能力*1が確実に成長中。うむうむ。
  • 佐伯さん痛々しいながらも踏ん張ってます。頑張ってるのは嬉しいんだけど…休んで欲しくなってきてるんだけど…無理だろうなぁ………。・゚・(つД`)・゚・。

そして………そして………そして………


 多 村 や っ ぱ り 離 脱 アアアアアアアアアァ_| ̄|○


………今度こそしっかり治してきてくれい………でもまたどうせ………。・゚・(つД`)・゚・。

*1:WBCにいって来た影響か、どうやら試合中に投手を立て直す能力が開花したらしい(笑汗)