そして、奮闘している二人

お出かけする前に、テレビのチャンネルを回していたら、たまたまマリナーズ戦が映ったのですよ。

んで、見た時には、負けてたんだけど、なんとはなしに見ていたら、同点に追い付いて、その次に出て来た城島がヒット打ったんすよ。

そして、それが嬉しくて、浮き浮きしながら見ていた、ら。


なぁんか感じたその直後。


ぱっか〜んと強い打球がレフトスタンドポール直撃!!
逆転スリーランキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


イチロー4安打、マ軍サヨナラ勝ち:スポニチ


去年、プレーオフでロッテに負けた直後の城島を見、そしてその城島がマリナーズに来ることを知った後、そして今年のWBCでのイチローを見た後に、思ってたんですよ、今年のマリナーズは変わりそうだって。

そしてその直感が少しづつ当たり始めてきてちょっとワクワクしてます。


んでもって、その対戦相手はレンジャース………。
大塚さん、ごめん(爆)
…別に大塚さんが打たれて負けたわけじゃないんだけど…まぁ一応…(笑涙)