唐突過ぎる男が一人

そんなわけで、かちゃかちゃかちゃとチャンネルを回していたら、公対檻牛をみていた、ら。

突然新庄が引退するって言い出したとかなんとか言い始めたらしく、解説の人がかなり御立腹でした。

でも、私は何となく、近々そうなるんじゃないかなぁと思ってたし、むしろ阪神とか他の球団行って終わるよりは、日ハムで終わらせた方がいいような気がしてたんで、あぁ、とうとう来るべき時が来ちゃったんだなぁ、という感じでした。


それでも、この時期にこういうやり方って言うのはまたなんていうか(笑汗)
まぁ、新庄らしいといえば新庄らしいな、とは思いました。


それよりも、彼らしいと思ったのが。


その解説さんにさんざか叩かれていたその直後、


さ っ く り と 満 塁 ホ ー ム ラ ン を 打 った こ と (爆)


いやはやなんていうか………(笑)
今季残り、楽しみながらも、余計な欲が出ないよう(笑汗)力が残らんよう、がしがし暴れまくってくれい!!!