本当の“チーム”になるために。

だもんで。今日のあの誤審(爆)も、チームとして一つになるためには必要なもんだと思ったら、ちょっと落ち着いて来たとですよ。勝ちたかったけどな。


で、こないだの隠し球騒動の陰で、裏から拾って来た東スポに載ってたらしい記事を一つ。

ド迫力コワモテ監督の株急上昇

横浜ナインが牛島監督をひそかに“組長”と呼んでいる。
以前、インターネット上でインテリヤクザと検索すると、牛島監督の名前が出てくるという事実を紹介した。
それを読んだナインが面白半分に12球団の監督の名字に「組長」とつけて検索したところ全部同じ名字の別人だったのに、
牛島監督だけ本人が出てきてビックリ。それで組長となったわけだ
最初は冗談だったが、巨人との開幕3戦目で起こった乱闘で完全に定着。
「監督は手は出してないけど、真っ先に飛び出して行ったし、西岡コーチを完全に目で殺していた。本当に恐ろしい視線だった。」
と普段は温和な表情の牛島監督のド迫力にナイン全員が震え上がったという。
しかし、同時に「あれで監督の僕らへの気持ちや頼もしさを感じた」とナインの間で牛島株は急上昇した。
“組長のためなら”という若い衆がたくさん出てくれば今年の横浜は期待できる。

(4/9付東スポ

 く み て ふ の 徒 名 が 段 々 表 に って誰のせいだ誰の(爆)


それにしても、なんだなぁ………。

ほんとにそうなら、この次こそ勝ってくれよんお願いだぁ!!!!!。・゚・(つД`)・゚・。