5時間以上引き分け試合今季2度目也

いやいや、今日は大変だったんですよ。


お風呂に入って帰ってきたら、いきなり4点取られてて負けててさ。
んで、惚け〜としながらテレビ見てたら………


い き な り ボ ブ = デ ー ビ ッ ト ソ ン が 一 塁 審 に 降 臨 (驚)


そして、


組 長 以 下 一 家 総 引 揚 って工エエェェ(;´д`)ェェエエ工


なんでそんなことになっとんじゃいジャンパイヤのあほ〜!!!
と思いながら試合を気合い入れながら見守っていた、ら。
復活した加藤先生が頑張って、復調気味な丈夫さんが踏ん張って、た、ら。


みんなでガンガンガシガシ打ち始めるは走り始めるはで、9回ギリギリで同点に!!!


………なんかこれどっかで見たことある………って、こないだの中日戦………(;゚∀゚)


というわけで、その後はクル〜ンまたまた2イニング続投とか、木塚神高宮まで頑張ってなんとか負けを失くして、後は勝つだけ!!!!!


………勝てなかったよ………また引き分けだよ………。・゚・(つ∀`)・゚・。


昨日の番長と同じように、なんとか中継ぎ投手陣が復調気味になってきたんで…次は…次は…次こそは………ホントニタノムヨォ。・゚・(つ∀`)・゚・。
てかさぁ…佐伯さぁん…もう降格でも代打でもいいから復活してくれよぉ………。・゚・(つД`)・゚・。