そして、始まる。

さて、長い冬を乗り越えて。
さて、冷たい風も乗り越えて。
さて、怒濤なる一ヶ月間すら乗り越えて。


今年もやってきましたセ・リーグ開幕!!


しかもよりによって東京ドームで対巨人戦!!しかもあの上原さんがお相手ですよ!!!
ウチは二段モーションでトラブってた番長ですよ!!!


………ぬっちゃけ 勝 て る 気 し ね ぇ ………。・゚・(つ∀`)・゚・。


でも、それでも。
今日はホントにたまたまお仕事お休みになれたんで(爆)今日だけは、最後まで見届けたいと思います。
だからみんな、思いっきり踏ん張って気張って力の限り戦ってくれい!!!


………せめて、つまんねぇ負け方はよしとくれよ………。・゚・(つ∀`)・゚・。

ぬおわああぁ!!!

今テレビでの中継を観始めたんだけど、なんか派手に開幕セレモニーやってるんですけど!?!
いつもこんなんなんかいな???東京ドーム開幕戦って!!!工エエェェ(´∀`)ェェエエ工

途中経過


 ば ん て ふ 大 炎 上 ………_| ̄|○


今日はよっぽどの事がない限りは勝てましぇん………。・゚・(つ∀`)・゚・。


二段モーション規制のばっけやろいヽ(#`Д´)ノガー

あ〜あ………('∀`)

ばんてふ交代だよ………。

と思ったら。

古木やったい!!ヽ(゚∀゚)ノ

すげーすげー!!

諦めてないよ!!ちくちくいったれ!!!





………オタワ………_| ̄|○

………なんか、今年頑張れない気がしてきた………。


上原が凄過ぎて、番長がダメダメ過ぎたのが………_| ̄|○
巨人が補強凄過ぎて、うちがダメダメ過ぎたのが………_| ̄|○
原監督がけっこう柔軟で、くみてふが頑固過ぎるってのが………_| ̄|○


今年、ホントにどうなっちゃうんだろう………。・゚・(つД`)・゚・。

本日の不思議な光景

今日の解説は何故か星野さんで。
今打席に立っているのは( ´〜`)で。
(´春`)と( ´〜`)のトレードを知っていると不思議な気分に………。