セ・リーグ開幕間近なのですよ。

WBC組も無事*1戻ってきて、パ・リーグも開幕し、セ・リーグも今週金曜から開幕だす。

先が見えない今季の横浜

そんなわけで、昨日一昨日と大阪ドームで対阪神戦最終OP戦だったわけなんですが。

一昨日
◆横浜9−2阪神


昨日
◆横浜7−14阪神


………良いんだか悪いんだか良くわかんないよママン_| ̄|○

やっぱり今年は門倉さん良くないかも解らんね。去年中日に勝てた事で満足しちゃったんならね。
吉川は………テーゲーニシヤガレバッケヤロイヽ(#`Д´)ノ

WBCで株上がった、のに………('∀`)

ところで、ウチの開幕戦は東京ドームで対巨人戦なわけなんですが。
開幕投手候補は先のWBC準決勝対韓国戦で神好投を魅せ、なおかつシャンペンシャワーでイチローに毒霧ぶっかけてなおかつ思いっくそ罵られまくってた(爆)*2、上原さんなわけなんですが。
ていうか、こんな良い状態の上原さんが相手でウチが番長だったらぶっちゃけ勝てんわなぁ………。・゚・(つ∀`)・゚・。


とまぁ、覚悟していたわけなんですが。


巨人軍上原投手が交通事故 WBC帰国翌日男性けが


なぁにしとんねん上原さんヽ(;`∀´)ノ


全く持って、今季がどうなるのか読めません(笑冷々涙)

てゆーかさぁ………。

一般的に日本のエースって呼ばれてる投手の人って………上原にしても松坂にしても………。
ぶっちゃけ運転めっちゃ下手?(笑涙)

*1:特に彡´ー`)(爆)

*2:もちろん笑いながら罵ってた事は言う間でもない(笑)