噂のあいつが帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

というわけで、リメイク“西遊記”最終回、時間があったら録画したのをじっくり見るとして。
以下、さっくりネタバレ。
どうやら、お猿さんが仏様になったお話らしいです(うわ早!)
元祖を知っている人にとっては、なんとも複雑なオチだったかもしらんねぇ(笑汗)
私的には取り合えず今日は元祖様の美技が観れただけで満足です(笑)
でも、何者かにさらわれちゃう絶対者ってどうよ?(つ∀`)


いやまぁ、なんだかんだで楽しんで見てましたね、リメイク版。
おいら達の世代は元祖が基本だけど、いつかリメイクが基本だっていう世代は出てくるかもなぁ。
それくらいの出来じゃ無かったかなぁとは思うんだけどどぉ?


でも、なんか余計な特番はイラネとは思いました、はい(冷々涙)