今日は決戦の日

今日は準決勝の日です。
なんだか訳わかんないウチにこんな所まで来てしまいました。
しかも何とちくるってんのか、韓国との3度目の対戦です。*1


今回のこの結果は、野球の神様がズルっこしてた野球発祥の国を最終的に見捨てたからこうなったと思ってます。
でも、失点率は、今までの頑張りを、なんだかんだで神様が御覧になってのこととも思ってます。


だから、今日は。
とにかくただひたすらに楽しんで欲しいです。
だって、今日の戦いはほんとは無くても可笑しく無かったんだから。
とにかく、気楽に、今日が最後でもかまねぇや、ぐらいの気持ちで戦ってくらさい。
そしたら、もっかしたらもっかするかもしれないし。
そんな感じに、お気楽に。


そして、おいらも、そんな姿を楽しんで応援さしてもらいます。


だから、彡´ー`)に(´金 `)に( ^亮^ )、
イチローさんを落ち着かせてやってくれい(笑涙)

*1:この点も改善せなならんよなぁ………(笑汗)