久々更新でいきなりこれなんですが。

只今、インフルエンザにかかっております………_| ̄|○

正確には、発症したのが昨日の10時から11時の間で、今はもうお医者さんに貰ったタミフルさんのお陰でかなり落ち着いております。
それでも昨晩はもう死ぬか生きるかの勢いだったわけですが(笑涙)

なんせ、インフルエンザにかかったのって、もういつのことだ?という話でして。
下手すると、人生初???ぐらいの勢いなわけです。

もう昨晩なんか不安で不安で、ねーちゃん*1に電話掛けまくった挙げ句に深夜の2時に差し入れしてもらってしまう始末………ねーちゃんホントにありがとうそしてすまん。

ねーちゃんに迷惑掛けまくった分、キッチリ休んでキッチリ治したいと思います。はい。

*1:毎度お馴染み元看護婦で今ダンナさんはお医者さん。病気関連は頼りにしまくってます。本当にいつもありがとう。