う〜ん、どうしよう…。

先だってのライブドア騒動で、さてこれからどうしたものかと考えてます。
じっくりとサイトを見ている人にはお分かりかと思いますが、濱ブロライブドアブログで、濱辞書ライブドアwikiで、こうげつさんちはAAA!CAFEがライブドアに乗っ取ら…いやいや買収されたため、実質ライブドアにページを借りている状態になってます。
まぁ、今回の騒動は、なんとなくこのおっちゃんならなんらかの形でやらかして社会からやり返されるんだろうなぁとは薄々感じていたんで、あぁやっぱりこうなったかと思ってます。
この後、この人がこのまま消えていくのか、軌道修正していい方向にでっかくなるのか、はたまた変な方向にデカくなってしまうのか。それは時の流れにお任せするとして。
まぁ敢えて個人的に語るなら、多村はどうなる?とか小島さんもうちっと人見ようよ(笑涙)といったところでしょうか。
とりあえず濱ブロ濱辞書はこのままいってもいいとしても、こうげつさんちぐらいはなんとかしたいなと。
ていうか、御勝手場こうげつさんちを一緒にしちまうべぇかとちまちまと考えてみたりして。

もうちっと時間があればなぁ…はぁあ_| ̄|○