右手が炎上中です(爆)

え〜、二日前のお仕事休みの時に、某所の祭*1に参加すべく、久し振りにパソとペンタブ使ってお絵書きしてたんですよ。*2
そして、その翌日から腕が痛くなり…どうやら軽めの筋肉痛と腱鞘炎と捻挫が一気にきたらしく…_| ̄|○
ええ、お仕事頑張りましたよ、誤魔化し誤魔化しえっちらおっちらと(笑涙)

そして今日の休みはテーピングで固定しながら誤魔化してまたパソでお絵描き&ねーちゃん家に行ってお年玉あげついでに湿布*3を大量に貰ってきました。ねーちゃんありがとう!

そして、今はその貰った湿布をしながらこれを書いてるわけなんですよ。

それにしても、今までのお休みは絵とか書いてなくて、きちんとお休みさせていたっていう感じだったから酷くさせる事はなかったんだけど…。

これからは、うまく付き合っていかないと酷い目に遭うなこりゃ(笑涙)

*1:取り合えずは内緒(笑)まぁ直接お会いして言った事のある方にはお分かりいただけるアレです(爆)

*2:ついでにあそことそれにそこの裏にもついに一筆啓上。判る方はこっそり覗いてやって下さい(笑汗)

*3:あとはねーちゃんのお下がり(爆)まだ貰ってるのかおまいいくつなんだよとそこ言わない!!!(笑涙)