イチローin古畑任三郎

ただいまHD撮りながら見てる真っ最中です。
あんましイチローに興味のなかった*1そんな私がなんて見てるかってゆーと…。

だって、だって、だって…。

源 さ ん が イ チ ロ ー の 異 母 兄 弟 な ん て !!!(爆)*2

そんなわけで、イチローの意外な好演(爆)を楽しみつつ、源さん…じゃなくて小林隆さんの好演を楽しんでいるわけなんです。

…でも、ねぇ…。
ちょっと向島巡査のイメージが結果的に崩れてしまったのは嬉しいやら悲しいやらでちょっと複雑…(笑涙)*3

*1:でも最近はちょっと見方が変わったんだけど詳しくはまた別の話で(笑)

*2:源さん=向島巡査=小林隆さんのこと。去年の“新選組!”で源さん=井上源三郎をやることになってきっと好演して代表作になるはずだって思っていたらほんとにそうなんて私的にひじょーに大満足でした。はい。

*3:そしてあとイチローってこんなに孝行者じゃないような気が…どちら勝手いうと誰かに頼らないと生きられないイメージが…だから興味が出て来たって事もあるんだけどね(爆)