だって。

明日も9時から仕事なんだもん。・゚・(つ∀`)・゚・。

まぁでもウチの店が入っているデパート野食品売り場は24時間営業なんで、我侭も言ってられんのですが(爆)*1

で、明日、ウチのデパートの同友店会*2の決起集会が朝も早よから八時半にあるわけなんですが。
それにウチの若いもん*3が二人行くことになっているわけなんですが。*4

その二人、片方は何人かと夜に会う約束したとかゆうとるし、もう片方は 今 日 勝 負 か け る か ら (爆)*5とかぬかしとるし( ゚д゚)………。

もうおまいらあほかばかかと_| ̄|○

もし遅刻して出席できんかったとしてもオラしらねしらね。

*1:生活習慣の変化とは言え…大晦日元旦ぐらいはのんびりと過ごせる時代に戻らんかねぇ…_| ̄|○

*2:要は専門店の商店街会のようなもん

*3:二十歳と22の、しかも姉妹(爆)

*4:いつもそうなんだけど私に一言も相談無し。ええかげんどうにかならんのか………_| ̄|○

*5:なんのかは突っ込むな(笑涙)