お前の物は俺の物。

俺の物は俺の物、じゃあいつかしっぺ返しが来るかもしんないという話。

巨人 ロッテから小坂獲得
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051221051.html

始めてみた時は口あんぐり開けてぽか〜ん( ゚д゚)だったわけで………(唖然呆然)

ネット上を見たらマリサポからの恐ろしいまでの怨嗟の声が………まぁそらそうだわな普通………なんせとびきりの生え抜きが、しかも憎き巨人に追い遣られてしまったわけだからもうその心境たるや………。・゚・(ノД`)・゚・。

ロッテ球団も巨人フロントもなにやってんだってかもう………_| ̄|○


と、まぁショックを受けていたわけなんだけど、心のどっかの冷静な部分がなんかつらつらと思い至ってしまうわけで。

夜も遅いしひとまず少しがっくりしながら寝るとしよう………はふぅ………。