というわけで、いってまいりましたよお風呂屋さん!!

平日600円、日祝700円、回数券だと570円とちょいお高め*1、お風呂の種類少なめ、髪切り屋さん無し、食事はこれといった目玉無し…といった塩梅でちょい行きにくいかなぁ…っていうのはあるんですが、

天 然 露 天 温 泉 は気持ち良かったっス!

サウナと組み合わせで入ればもういい感じでございました。
…その温泉もサウナもちょい熱めなんだけどね………モウチョイヌルクテヨイヨ(つД`)

さて、件の揉み屋さん。
………メニューも多いし、ベテランさんがいてはるしでウチの店的にはチョイヤバめかも………_| ̄|○

ど〜なっちゃうんだろぉなぁほんとにもう(冷々涙)

*1:ちなみにいつもいってる車で30分位のお風呂屋さんは回数券で440円です。