今度家の近くにできるスーパー銭湯が、昨日今日とプレオープン中*1 *2なんだそうで、なんか色々とお安いのだそうで、早速明日いって、入り浸って来ようかと思っております。

まぁ、知った顔があったら激しくヤなんで*3こっそりこっそりなんですが。
まぁ、眼鏡とっちまえば何とかなるんじゃないかと儚い期待を(笑涙)

ていうか、だ。

この中には、もちろん揉み屋さんもあるわけで。

………てか………。

………ぶっちゃけ商売敵………(つД`)

さぁ、今月の稼ぎはどうなる事やら(笑冷々涙)

*1:………つんだっけか?(爆)

*2:追記:セミでなくてプレでした………(笑涙)

*3:だってのんびりしたいとですよオフぐらいは(笑涙)