昨日までのこと

ここ最近、ずっとお仕事お仕事の日々でして。
昨日まで、フルで5勤ならぬ6勤でございました(笑涙)
うちの店、フル出勤で朝10時から夜9時まで出ずっぱりですが何か?(爆)
んでもって完全歩合で社保ついてませんが何か???(爆々)*1
しかも、お店の帳簿*2とにらめっこだったからいやもうしなくちゃいけない事できないし*3疲れが溜まりまくりでも〜〜〜!!!っていう感じですよ。

でも、後一時間ぐらいでまた出勤(冷々涙)
そんでも、明日は休みだからがんばりますよっと。はふ。

明日はスーパー銭湯に入り浸ってやるぞヤッホ〜〜〜〜〜イ!!!!!

*1:こんなんじゃ人そりゃいなくなるって………_| ̄|○

*2:なんと今どきパソコンでなくて手書きなのですよ(笑涙)

*3:メールやレス遅れまくりですごめんなさいごめんなさい………(つД`)