やっぱり氷結果汁は最高っす〜〜〜〜〜!!!!!

いやもうここんとこはにわかマッサージ屋さんという体力勝負なお仕事をしているんで、お酒を飲んじゃうと、肝臓が疲労物質の処理もおっつかなくなって、身体が悲鳴を上げてしまうという有様でして………(笑涙)
そんなわけで、翌日が休日で無い限りはお酒を飲むのを控えております。*1
それでもここ最近は、それさえも、翌日の休みも疲れが取れず、時間を無駄に過ごしてしまう事が多くなっちゃったんで、休日前の酒飲みさえも止めてたわけなんですよ、ここ2週間ぐらい。

でも、でも、でも………。

やっぱり我慢できなくて飲んじまいました。あはん(笑涙)

明日、いい休日を過ごせるといいなぁ………_| ̄|○*2

*1:とはいえ、絶対的に時間が足りないんで、野菜とか身体にいいもんをキッチリと食べられているかどうかというとかなり怪しいです(笑涙)

*2:そうでなくても月のも(略涙)